電話での問い合わせ

※現在、ご新規様はご紹介の方のみとさせていただきます。
ルシータ ヘアデザインは髪のことを真剣に考え、綺麗な髪をお客様と二人三脚でつくっていきたいと思っています。

ぼくのやすみのひ

      2016/03/23

こんにちわ ウエヤマです。

 

僕の休みもちょこっとだけ載せます、、

 

車、バイクが好きで 休みの日は作業していることが 多いです。

作業って何。ってよく言われるのですが、整備したり自分好みにカスタマイズしたりですね、、

 

この夏、ようやくマイカーのデリボーイの荷台にベッドを作ることができまして、

車中泊が可能な車になりました。

 

7月、8月の連休はそのデリボーイでキャンプに行ってました。

IMG_3837

写真は8月に行った総社の高間キャンプ場です。

フリーのキャンプ場なのにキレイです。

周りになにもないのでファミリー層には物足りないかもです..。

 

なにより外で食べるご飯  お酒 コーヒーは別格ですね。

自分の使いたい道具を集めて使うってのも最高に楽しいです。

 

 

また涼しくなったらキャンプしてきます…

 

 

 

 

美容室ルシータヘアデザインではUNHCRに売り上げの一部を寄付しています

 - ブログ, プライベート