電話での問い合わせ ネット予約

ルシータ ヘアー デザインは倉敷市浜ノ茶屋に2013年6月にオープン。ルシータヘアーデザインでは髪のことを真剣に考え、綺麗な髪をお客様と二人三脚でつくっていきたいと思っています。

髪を綺麗にしたい方へ

   

こんにちは ウエヤマです。

 

最近、トリートメントの結果が出るようになって新規のお客様でもトリートメント目的で来店される方が増えてます。

「ダメージした髪をどうにかしてほしい」「ホームページの載っているような髪にしたい」

という意識の高い思いで来店される方が多いです。

一番良い7Step疎水トリートメントで予約が入ります。

一番良いトリートメントしたら綺麗になる。という考えのお客様が非常に多い!

しかし、それは間違いです…。(本当にキレイにしたいんだなと言う思いが伝わってくるので良いですが。笑)

トリートメントは継続が大切です1度で綺麗な髪にすることはできません。

現状より良くすることはできますが..。

 

正直、お店のトリートメントをしただけでは綺麗になりません。

「ちゃんとしたホームケアをする。」これも大切です!

 

いくら僕たちが頑張ってトリートメントしたところで、持続させるのはお客様のホームケア次第です。

1ヶ月(30日)1回ルシータに来店されても29日は家でのケアになります。

30日あるうち1日しか美容室でケアできません。おのずと29日間の大切さがわかりますよね…

30日あるうち30日ルシータに通ってくださるなら…僕 頑張ります!綺麗にします!

 

それも難しいお話なので、

僕たちとお客様の両方が頑張らないと綺麗にはなりません。

良い商品を使っているから良いトリートメントしてるからだけでは綺麗になりません!

やり方大事です。

 

髪を綺麗にしたいというお客様には正しいホームケアの方法をお伝えしています。

伝えたことを真面目に頑張るお客様は綺麗な髪になります!

僕達とお客様のお互いが頑張れば綺麗になります!

 

なので、当店では初回から7step疎水トリートメントをオススメしていません。

その分のお金で良いホームケアの商品を揃えて正しいホームケアをしたほうが結果がでます。

ホームケアが正しくできるようになってから7stepトリートメントをオススメしています。

7stepが1番良いトリートメントではありません。ホームページには載せてませんが、意識が高くホームケアが正しくできるお客様には15000円のプレミアムトリートメントをご案内しています。

プレミアムトリートメントに毎月通ってくださるお客様の髪はお店でもしっかり、家でもしっかりケアができているので綺麗になっています!

IMG_5869 (2)

 

 

間違いだらけのホームケアを正して綺麗な髪にしませんか?

綺麗になるまで一緒に頑張ります!

 - お知らせ, サロンワーク, トリートメント