電話での問い合わせ

※現在、ご新規様はご紹介の方のみとさせていただきます。
ルシータ ヘアデザインは髪のことを真剣に考え、綺麗な髪をお客様と二人三脚でつくっていきたいと思っています。

※必読※【大切なお客様へ重要なお知らせ】

      2022/03/19

こんにちは!

 

倉敷市浜ノ茶屋の美容室ルシータヘアデザインのオオツカです!!

お久しぶりの更新です。(;^_^A

立春も過ぎ、寒さも少しずつ和らいできて春の予感を感じる季節になってきましたね。。。

お店の玄関にある「ヨシノザクラ」も満開です☆是非ご覧くださいね(^^♪

大切なお客様へ 重要なお知らせ

 

2013年に倉敷市浜ノ茶屋にルシータヘアデザインをオープンして早8年以上経ち、、、

ついに、、、、 新築移転することが決定しました!!

浜ノ茶屋の現在の店舗の最終営業日は 2022年5月22日(日)です。

そこからシャンプー台などの移設工事の関係で少しお休みを頂きますm(__)m

新店舗は2022年 6月5日オープン予定です。(多少前後するかもしれませんが。。。)

場所は 現在の店舗から約2キロ程度離れますが イオン倉敷と酒津公園の近くに「自宅兼サロン」を建設中です。

現在は工事中ですが 内装も少しずつ出来ていてテンションがあがります!!!(^^♪

娘も3歳になり 新しい家の完成を楽しみにしてくれているみたいです。

 

新店舗の情報

電話番号は今までと変わりません。

☎ 086-441-1550

住所 倉敷市大内1011-15 (カーナビやGoogleでも近くまでしか表示されないかもしれません)

施術メニューや価格も変更がありますので追ってブログでお知らせします。

大きな夢がまたひとつ カタチになりそうでワクワクが止まりません。

随時 インスタグラムで工事の様子をアップしております。

instagram   @lucitta_3246_otsuka    ☆フォローもお願いいたしますm(__)m

「住宅兼サロンができるまで」のストーリーズをご覧ください♪

 

今後ともルシータヘアデザインをよろしくお願いいたしますm(__)m

では またかきます☆

 

美容室ルシータヘアデザインではUNHCRに売り上げの一部を寄付しています

 - お知らせ