電話での問い合わせ

※現在、ご新規様はご紹介の方のみとさせていただきます。
ルシータ ヘアデザインは髪のことを真剣に考え、綺麗な髪をお客様と二人三脚でつくっていきたいと思っています。

ヘッドスパ・トリートメントのクオリティアップ!秘密兵器導入しました!

      2015/12/03

こんにちは ウエヤマです。

 

IMG_4011

これ 導入しました!!

その名も…

 

 

MOISTURE CARE MIST(モイスチャー ケア ミスト)

多くの可能性を秘めたミストのチカラに着目し、開発されたモイスチャー ケアミスト。1秒間に160万回振動する超音波振動子によって、やわらかな微細ミストを生成します。

 

と メーカーはおっしゃってます。

簡単に言うと、

1.温かいミストが出ます。

2.それをお客様の毛髪、頭皮にあてます。

3.結果、今まで以上に良い仕上がりになります。

 

イメージはこんな感じです。

set02_img01

 

 

トリートメント、ヘッドスパのクオリティを上げるために導入したんです。

トリートメントに関しては、キューティクルを適度に開かせ、トリートメント剤を髪の深部にまで浸透させることができます。

同時に水分も入れていくので、今までの疎水トリートメントがさらにプルンッとした仕上がりになります!

 

 

ヘッドスパに関しては、うるおいを与えながら加温することで、毛穴を開き、固まった汚れや角質をやわらかくし、汚れや角栓の除去を促進してくれます。

更に温かいミストとの相乗効果で今まで以上にリラックスできます!

 

 

是非 体感してみてください!!

値段は今までと変わりません!!変えません!!クオリティだけが上がっています!

 

☆疎水トリートメント (ホームケア付き

シャンプーブロー別

3Step  4000円 ローダメージ用

5Step 5000 円 ミドルダメージ用

7Step 7000円 ハイダメージ用

 

☆ヘッドスパ

一律 3000円 シャンプーブロー別

【デトックスケアコース】 

クレンジング炭酸ジェルヘッドスパ 血行促進 べたつきの気になる方

【頭皮ケアコース】

エステシモ オイルジェルヘッドスパ  乾燥の気になる方

【エイジングケアコース】NEW!!

「ヴィージェ」野菜のヘッドスパ  髪ヤセの気になる方

お客様の頭皮状態に応じて3種類のスパをご用意しております。

 

 

トリートメント ヘッドスパの同日施術も可能です♪

お待ちしております。

 

 

美容室ルシータヘアデザインではUNHCRに売り上げの一部を寄付しています

 - お知らせ, ケアアイテム, トリートメント, 髪についての情報