電話での問い合わせ

※現在、ご新規様はご紹介の方のみとさせていただきます。
ルシータ ヘアデザインは髪のことを真剣に考え、綺麗な髪をお客様と二人三脚でつくっていきたいと思っています。

義援金にご協力いただいた方へ☆

   

倉敷市浜ノ茶屋の美容室 ルシータヘアデザインの大塚です☆

この度、2018年7月の「西日本豪雨災害」において被災された方には お見舞いを申し上げます。

義援金箱にご協力いただいた方へ

ルシータヘアデザインでは 義援金箱を設置させていただき お客様の温かいご支援をお預かりさせていただきました。

先日、倉敷市の指定の義援金口座にお振込みさせていただきました。

 【義援金合計金額 18358円】

8BEC0E99-6CB9-4950-8041-44DDDD2E2A9B

ご協力ご支援いただき本当にありがとうございました!!m(__)m m(__)m

138C051C-1B47-4085-8B0F-79EEFBCE00ED

この場を借りて ご報告させていただきました。

 

一日も早い被災地の復興と 被災された方々のご健康をお祈り申し上げます。

僕たち美容師ができることは 【髪を通じて人を笑顔にする】ことが使命だと思っております。

当店のお客様も僕の友人も 被災しましたが 前を向いて行動されています。

【今 自分にできること】をしっかりと 毎日続けていきたいと思います。

毎日が「普通」に過ごせていることに感謝をしながら・・・。

「がんばろう!岡山!がんばろう!倉敷!!\(^o^)/」

ではまたかきます☆

美容室ルシータヘアデザインではUNHCRに売り上げの一部を寄付しています

 - お知らせ