電話での問い合わせ

※現在、ご新規様はご紹介の方のみとさせていただきます。
ルシータ ヘアデザインは髪のことを真剣に考え、綺麗な髪をお客様と二人三脚でつくっていきたいと思っています。

4月のお休みのお知らせ☆

   

 

こんにちわ☆

 

あっという間に3月も終わりそうですね。。。

 

1年の4分の1がもう終わろうとしているなんて。。

今年の目標の4分の1が達成できたかどうか 反省してみないといけませんね。。。

 

個人としてはまだまだですが  お店の目標としては

「YUMEシャンプー台を 増設する」

という目標は今月達成できたのでよかったです(^^)v

 

今月は 卒業式や謝恩会など、イベントが多く 髪をキレイにしたい方がたくさんきていただけました!

いつもありがとうございます!!

 

4月は もっと暖かくなってきますし、入学式、入社式やお花見など、、イベントやお出かけが 多いと思います!

近所で一本だけ咲いてる桜をみつけましたよ~~~(^^)v

 

桜

桜を見ると春がきたな~って実感わきますよね。。。

 

是非 キレイな髪でお出かけしましょうね☆

(僕は花粉と戦いながらのお花見ですが。。。苦笑)

 

それでは  4月のお休みのお知らせです☆

6日(月)

7日(第一火曜)

13日(月)

20日(月)

27日(月)

以上です!!!

 

 

それでは  またかきます☆

 

スプリングキャンペーンもやってますので 是非ネット予約もみてくださいね☆

美容室ルシータヘアデザインではUNHCRに売り上げの一部を寄付しています

 - お知らせ