電話での問い合わせ

※現在、ご新規様はご紹介の方のみとさせていただきます。
ルシータ ヘアデザインは髪のことを真剣に考え、綺麗な髪をお客様と二人三脚でつくっていきたいと思っています。

リフレッシュ休暇のお知らせ☆

   

こんにちは! 倉敷市大内のプライベートサロン ルシータヘアデザインのオオツカです!

だんだんと暖かくなり春の気配を感じる季節ですね☆
皆様 花粉の時期ですが 花粉症は大丈夫でしょうか?
私 オオツカは 数年前から定期的なファスティング(断食)をはじめて 最近では小麦粉をなるべくとらない食生活にしてから花粉症の症状がかなり改善しました!毎年アレグラにお世話になってましたが 去年も今年も薬を飲まなくても平気になりました(^^♪ ユーグレナ(ミドリムシ)のサプリも効果があったのかも。。。
また気になる方は ご来店の際、オオツカに聞いてくださいね♪

なので、、、ノーマスクで 娘(5歳)と 倉敷川に河津桜を見に行ってきました🌸
すっごく綺麗で癒されました、、、やっぱ桜はいいですね(^^♪
2022.3.11 現在で満開をすぎて少し葉っぱが出始めていましたのでお早めに!!

リフレッシュ休暇のお知らせ

やっと本題に入ります(笑)

2024年5月20日~5月24日 

遅めのGWと称してリフレッシュ休暇を頂きます、、、。m(__)m
ルシータにご来店のお客様には ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

子供が小学生になる前に 行きたいところがありまして、、、。

また帰ってきたら お話させてくださいね(^^♪

 

では、、、またかきます☆
画像はイメージです↓

美容室ルシータヘアデザインではUNHCRに売り上げの一部を寄付しています

 - お知らせ