電話での問い合わせ

※現在、ご新規様はご紹介の方のみとさせていただきます。
ルシータ ヘアデザインは髪のことを真剣に考え、綺麗な髪をお客様と二人三脚でつくっていきたいと思っています。

今年もやります「年末キャンペーン」

      2020/11/20

こんにちは!!

倉敷市浜ノ茶屋の髪質改善もできる美容室「ルシータヘアデザイン」のオオツカです☆
昨日はハロウィーンでしたね☆当店もちょこっと雰囲気だしてました(笑)

2020年も早いもので。。。11月になりました!

今日から毎年恒例の!!

「ホームケア商品10%OFFキャンペーン」 はじまりました!!\(^o^)/

いつものシャンプーやトリートメント、ミストの詰め替えサイズがお得にGETできるチャンスです!!


12/25までに商品のご予約をして頂くと「10%OFF!!!」させていただきます!
なお 商品のお渡しは1/6~になります!!

大人気の新商品の「モアシャンプー」「プリモバジート」も割引の対象です☆

なんと今年は!今話題のYAMAN のドライヤーも10%OFFに!!

60℃の低温で髪と頭皮にやさしく、かつ大風量で速く綺麗に乾きますよ☆

ちなみにサロンでも使用してますし自宅でも愛用してます♪

この機会に是非お得にGETしてくださいね(^^)☆

 

さらに!こちらも毎年恒例の「2021年スケジュール帳」をプレゼントします!!
こちらは先着順でなくなり次第終了となります☆

年末は混み合いますので、お早目のご予約をよろしくお願いいたします(^^♪

ではまたかきます☆

美容室ルシータヘアデザインではUNHCRに売り上げの一部を寄付しています

 - お知らせ