倉敷市大内に移転オープン☆道案内かきました☆
2022/07/12
2022年6月5日、
ついに、、、
倉敷市大内に新築移転オープンしました☆
オープンに際しまして、たくさんのかたからお祝いのメッセージや、お花、観葉植物など、いただきまして、この場所をかりて御礼を申し上げます。
本当にありがとうございます!
Lucittaを浜ノ茶屋にオープンして9年たち、新店舗として新たなスタートを切ることができたのも、 支えていただいてるお客さま、業者さん、その他周りのたくさんの方々のお陰です。
本当に出逢いに恵まれているなぁ、、と
しみじみと実感しております。
オープンして数日たちますが、道に迷われる方が多いので 改めてご案内しますね!
☆新店舗までの道案内☆
イオン倉敷から来ると酒津公園の手前にある橋を右折します。
近藤興産さんの看板がある橋を右折してすぐに川沿いを右折します。
やや細い道路ですが川沿いを100mほど南に直進します。
ひとつめの路地を左折します。
目印はグレイの大きなお家と左手のフェンスです。
この角を左折して突き当たりの左の緑の建物がLucittaです!!!
少し分かりにくい場所ですが、
もし道に迷ったらご連絡くださいね!
道案内の動画も貼っておきますのでご参考にご覧ください☆
動画はこちらです↓↓↓
引越してバタバタでのオープンになりましたが、酒津公園が近くて空気の綺麗なとてもいい所です^ – ^
1日3名様限定のプライベートサロンなので、
ご予約は取りづらいかもしれませんが、
アップグレードしたLucittaに是非一度足を運んでみてくださいね(//∇//)
では
またかきます☆

美容室ルシータヘアデザインではUNHCRに売り上げの一部を寄付しています