電話での問い合わせ

※現在、ご新規様はご紹介の方のみとさせていただきます。
ルシータ ヘアデザインは髪のことを真剣に考え、綺麗な髪をお客様と二人三脚でつくっていきたいと思っています。

【重要】価格改定のお知らせ☆

      2019/01/09

倉敷市浜ノ茶屋の美容室ルシータヘアデザインの大塚です!

2019年明けましておめでとうございます!!!!!\(^o^)/
昨年はご愛顧いただきまして誠にありがとうございました☆まだお会いしていないこれから出会う方たちも含め、本年もよろしくお願いしますm(__)m
本年もお客様の「笑顔」を私たちの「喜び」とし感謝の心を忘れず「今までで一番キレイにカッコよく」なるお手伝いをさせて頂きます!!!

【大切なお知らせ】

ルシータヘアデザインにお越しのお客様に大切なお知らせです。

当店では、2014年の消費税5%から8%の値上げの際に料金据え置きでご案内しておりましたが、新たな美容機材の導入、(炭酸泉、マイクロミスト)美容材料品質の維持、向上のため総合的に熟慮した結果、2019年1月6日より料金の改定をさせていただくことになりました。

これからはシャンプーをするメニュー全てに「炭酸泉」がつきます!!

炭酸泉とは….シャンプーで取り切れない頭皮や髪の汚れを除去したり血行促進効果があります。さらにカラー、パーマ、ストレートの薬剤に含まれるアルカリを炭酸の{酸}でしっかり中和し弱酸性に戻します。アルカリは除去しないとダメージの原因だけでなく、白髪や薄毛、抜け毛の原因にもなります。

さらに詳しく炭酸泉について知りたい方は….炭酸泉ブログ☆ こちらをご覧ください☆

価格改正のご案内 (1)

お客様にご負担を申し上げ大変恐縮ではございますが、これまで以上にご満足いただける技術、サービス、そして「癒し」を提供してまいりますので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

当店では5年先も10年先も綺麗でカッコよくいて欲しいので炭酸泉を標準装備にさせていただきました。

炭酸泉が標準装備になったことにより、よりキレイな髪と頭皮を実感していただけると思います。

まだ炭酸泉を体験したことない人は是非一度 お試しください☆

「健康な髪は 健康な地肌から」

本年も昨年と変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m

 

美容室ルシータヘアデザインではUNHCRに売り上げの一部を寄付しています

 - お知らせ